包茎手術リアル体験記

自分自身の体験を書いていきたいと思います。

包茎手術当日

2018/3/21


僕にとっては凄く大事な日。

10年以上悩んでいた包茎とオサラバをする日。


f:id:otokononayami:20180322073503j:plain


何故悩み始めたか、どういう時に気にしてたか、何故このブログを書こうと思ったかなどはまた今度にして記憶が無くなる前に今日の手術のことについて書きたいと思う。



以前から何度もいろんなクリニックのサイトを見ては【怖い】【高い】【痛そう】など色んな理由で断念し



それにも関わらず友達同士での銭湯や温泉も誘われたらうまく誤魔化し断ったり、普段のトイレでも周りに見られないように小便器ギリギリまで近づき排尿したり、女性との行為の前でも平常時は見られないように部屋を暗くするか、勃った状態しか見られないように工夫したり、、、etc



いろんな場面で包茎でいることが恥ずかしく常に肩身の狭い思いをしてきました。



もうこんな生活は辞めたい

もっと堂々と色んなことをしたい!

ということで、今までずっと敬遠してきた包茎手術をするべくクリニックに電話。



『21日の水曜日に来てください』



と、予約を取り当日変な匂いがしても嫌なので一応洗ってからクリニックへ!



僕は電話で予約をしましたが、医療なので仕方ないですが色んなことを聞かれるので恥ずかしい方はwebなどでの予約がオススメです!



まず、クリニックに入ると個室のカウンセリング室に通されシートの記入



包茎治療  

亀頭増大

シリコンボール挿入

ブツブツ除去

パイプカット

長茎術


などなどサイトにも書いてあった色んな分野の中で希望のところにチェックをつけてくださいと書いてありました。



あとはアレルギーや現在服用中の薬など



僕は勃起時も皮がほとんど被ってる仮性包茎で、亀頭も小さいので

包茎治療と亀頭増大にチェックをつけてシートを提出



5分ぐらい待ったあと院長と面談

ズボンとパンツを脱いで仰向けに寝るように言われ、かなり抵抗があったが恥ずかしがってるわけにもいかないので脱いで仰向けに



そもそも人に見られるのが恥ずかしいのに、あんなに明るい部屋でまじまじ見られるのは僕的にはかなりの拷問でした。



皮を引っ張ったり、横にしてみたり、剥いてみたり、3分ほど見られ

助手の方にサイズをセンチミリ単位で伝達



その後ズボンを履くよう言われ、自分のイチモツについて語られる。



まず、やっぱり他の人より皮が多い

そして、亀頭が先細りなので皮を切除しても包茎が治らない可能性がある。

本来はカリの部分にひっかかってズル剥けの状態になるが、カリ部分がほとんど無いとのこと


あとは、切った後の縫合の仕方など説明されまたカウンセリング室に移動。



そこではじめて料金説明をうける



僕の行ったメ◯ズサポー◯クリニック というところのサイトには仮性包茎手術5万円と書いてあり口頭で伝えられた金額も同じ、根本で縫合とかになると15万みたい。



僕は特にそこは気にしなかったので通常の5万円の手術



次に亀頭増大の料金

ヒアルロン酸                1本 5万円

スーパーヒアルロン酸1本10万円

アクアミドS                  1本12万円

アクアミドH                 1本18万円



内容の違いとしてはヒアルロン酸は1年ほどで体内に吸収され、スーパーヒアルロン酸は3〜5年

アクアミドは半永久  SとHの違いはSはヒアルロン酸と同じで皮膚と同じ程度の柔らかさでHは人工的なプラスチックの様な固さになるということ



1本1ccでカリ部分が約1mmほど大きくなるということなので、僕は小さいので3本いれることに。



ヒアルロン酸と迷ったけどどうせいれるならということでアクアミドSを3本にした。



合計で 

仮性包茎手術 5万円

アクアミドS 12万円✖️3  36万円

web割引 −1万円

税込 43万2千円



その場で現金で払い、手術の準備ができるまでカウンセリング室で待つように言われて待機。



結構長くなってしまったので、手術から手術の帰りまではまた今度にしようと思います。